046106
キノコの家の伝言板
[どんべえに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用RSS
お名前
Eメール (省略できます)
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
キノコの家の伝言板

3月 投稿者:どんべえ 投稿日:2012/03/31(Sat) 20:07 No.23 home   

3月末日は強風が吹き荒れました。
季節の移り変わりの時期なのですね。

桜の開花も報告されました。
次の週末はお花見ができるかも。

冬が去って春到来ですね。

2月 投稿者:どんべえ 投稿日:2012/02/29(Wed) 23:10 No.22 home   

2月最後の日は雪となりました。

1月 投稿者:どんべえ 投稿日:2012/01/22(Sun) 14:56 No.21 home   

一月も下旬になりました。
寒い日々が続いております。
雪が舞うシーンを見ると身が震えますね。

日本は四季があるのが特徴。
自然の中から学ぶ事も多くなります。
感受性も研ぎ澄まされますよね。

日が少しずつ長くなりました。
これだけでも随分と暮らし易くなってきました。

あと一ヶ月。
春の来るのが待ち遠しいですね。

1月1日 投稿者:どんべえ 投稿日:2012/01/01(Sun) 02:21 No.20 home   

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

12月 投稿者:どんべえ 投稿日:2011/12/31(Sat) 17:09 No.19 home   

大晦日になりました。
今年もあと数時間。
部屋の中の片付けを必死でやっております。

ここ数年間で蓄積した埃を一気に払っております。
足の踏み場も無い状況。

ガラクタに囲まれて越年しそうです。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

No. 暗証キー
どんべえ

- YY-BOARD -