046106
キノコの家の伝言板
[どんべえに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用RSS
お名前
Eメール (省略できます)
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
キノコの家の伝言板

投稿者:どんべえ 投稿日:2011/02/13(Sun) 01:16 No.7 home   

2月に入り急に寒くなりました。

11日には雪が降り我が家の周りもうっすらと雪化粧。
12日も雪がぱらつき最高気温は限りなく0℃に近い日が続いております。

1月の終わりから2月の初めにかけては10℃を越える日が続き
寒くない冬だと油断してたのですが、
自然はやはりそんなに甘くはありませんでした。

厳寒の試練をしっかりと与えてくれました。

風邪をひかないように気を付けないとね。

明けましておめでとうござ... 投稿者:どんべえ 投稿日:2011/01/01(Sat) 10:56 No.6 home   

元旦の朝のお天気は薄雲は浮かんでおりますが良いお天気となりました。
今年も穏やかな年明けとなったようです。

お祝いのお酒を飲んで朝からほろ酔い加減となっております。

今年一年皆様が健康で過ごせますようお祈り申し上げます。

どこかで見たようなHNだ... 投稿者:タツ 投稿日:2010/10/31(Sun) 19:42 No.4   

ホームページ「オンウィルドットコム」管理人タツです。
訪問ありがとうございます。

やはり、呑兵衛あなさん繋がりですね。

今後ともよろしくお願いします。

いらっしゃいませ。 - どんべえ 2010/10/31(Sun) 20:08 No.5 home

いらっしゃいませ、タツさん。

最近掲示板を設置してあるサイトって減りましたよね。

「オンウィルドットコム」で掲示板を発見いたしましたので
思わずカキコさせていただきました。
ウェブマスターの習性なのでしょう。

ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

御挨拶します 投稿者:呑兵衛あな 投稿日:2010/09/26(Sun) 11:40 No.2 home   

どんべえ賛、久しぶりです。

小生サイトを見つけていただき、ありがとうございました。

小生も何度か貴兄のサイトを探しましたが、発見するに至りませんでした。

早速、当方リンクに加えさせていただきます。
また、ツイッターにてフォローさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

ところで、相変わらず綺麗なサイトを作られていますね〜

一点お願いがあります。
小生、最近極めて視力低下したため、貴兄サイトTOPの文字を判読することが、とてもつらい状態です。
ナンゾ御考慮いただければ、立ち寄りやすくなります。

では

お久しぶりでした。 - どんべえ 2010/09/26(Sun) 12:40 No.3 home

「呑兵衛あな」さんお久しぶりです。

なるほど鹿角アイコンですね。

昨晩ネットを散策していたところ「居酒屋 呑兵」を発見いたしましたので立ち寄らせていただきました。

献立が盛り沢山でしたので全てをご賞味させていただくことはできませんでした。
また立ち寄らせていただきます。

我が家は簡単に建てた張りぼてです。
見た目だけはそこそこ整えておりますが。

サイトで用いてるフォントは今流に小さくなっております。
私の目で見ても非常に辛いところがありますのでサイズアップはしたいと考えております。
いつになるかは確約できませんが。

それでは、
またお立ち寄り下さいませ。

キノコの家の伝言板 投稿者:どんべえ 投稿日:2010/08/28(Sat) 15:25 No.1 home   

キノコの家の伝言板を開設いたしました。

どんべえへのメッセージがございましたら、こちらからお寄せ下さい。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

No. 暗証キー
どんべえ

- YY-BOARD -